注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もしも犬を飼ったら

これはやってみたい。

綺麗なエチケット袋を用意します。

その中にカリントウを入れます。

犬の散歩に行きます。

近所の奥さんか知り合いに出会います。

立ち話をします。

おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。

ちなみに本当にカリント食べながら書いてます。

有名なコピペだけど様子を想像すると、いつも笑っちゃう。

くっだらねー。
52歳が書く文章かよ。

かりんと。

子供の頃は、そんなに好きじゃなかったんだけど
今は時々買ってます。

芋けんぴとかと交互に。

好みが変わったのもあるだろうけど材料や製法が向上してるんじゃないかと思います。

さて、週明けだし
天気が悪いしサラッと済ませます。

いってらっしゃーい。

僕はまた寝ますzzz

お笑い小咄の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG