注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シュリンク何とか

「ご飯のおかずがない時にはサバ缶があればそれで充分。

サバ缶はスーパーで買えるいちばん美味しい食べもの」
と、これまで手放しでサバ缶を絶賛しておりましたが
最近、ちょっと値段が上がってません?

こっちだけかな?

お昼にトンカツ屋さんに行って
いつものロースかつ定食(中)を頼んだら
出てきたカツが驚くほど小さかったので
珍しくカメラを持参していなかったのを後悔しました。

お会計の時に、おねいさんに「カツ、小さくなってません?」って小声で笑って言ったら
「そうなんですよ。(クレーム)言っちゃってください」と返されたので
「いや、値上げも結構ですな」とか、見栄を張ってお釣りを受け取りました。

理屈ではわかってる。

値段が上がるのも広義経済では大切なんですけどね。

だけど 収入、上がんないからな~

本文と全く関係ありませんけど
今の僕はプリンを食べたいのでプリンの写真を貼らせて頂きます。

さて、今週もあと少し
ってか久々の連休も近いよ~

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG