注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

さて、ウチの村の最新稲作情報です。

って、みんながウチの村の稲作状況を知ってどーするんだ。

そこは何とか辛抱して付き合って下さいよ。

 

稲穂が黄色く色づいてきました。

初夏の雨続きなんかで日照不足が懸念されていましたけど
結果、ぼちぼち よい具合ぽい感じです。

そういえばね
50手前になってからかな
ようやくご飯の味がわかるようになってきましてね。

そういう方面でも食事が楽しくなりました。

10kg3000円のお米で、茶碗一杯20円くらい。

うんと贅沢して10kg4000円のお米を買ったって茶碗一杯30円くらい。

そう考えてみると費用対効果に優れた贅沢ですね。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG