注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ガラス製

もう20日だよ。
夏休み、あと10日だよ。
自分には全く関係ないけど。

さて、神戸製鋼敷地内のアルミ鳥居とか
桃県じゃなくって
ナゼか愛知県犬山の桃太郎鳥居だとか稀に変鳥居がありますけど
鹿児島の市役所近くにある 神徳稲荷神社のガラス鳥居ですってよ。

ガラスなのかね?
アクリルにも見えるけど耐候性がイマイチだから、やはりガラスかね。

それにしてもハンパねぇ近未来感!
LEDを仕込んでイルミネーションとかできますね。

それでお賽銭を儲けたら両脇の動物もカクカクした巨大スワロフスキーみたいなガラス製にして調和を取って頂きたい。

地域文化の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG