注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日のブログを書いた後で全国の台風動画や写真を見たんですけど凄い事になってるんですね。

昨日は三重県的には大都会な鈴鹿に仕事しに行ったんですけど、消えてる信号がまだまだ多かったですわ。

ウチの畑にもイチヂク植えてます

さて、台風の前日に撮った写真ですけどウチのイチヂク。

植えてから10年近く経って
ようやく収穫できました。

アリには悪いけど、ちょいと どいて頂いて
あぁ、木には既にドライイチヂク状態になってる他の実が沢山着いてるので、そちらに移動して頂きます。

けっこう立派でしょ。

買うとメッチャ高い

今までずっと長いこと実がならなくって
「なんでイチヂクの木があるのに買わなきゃあかんの…」ってね。

買うと高いんですよ。

 

もぎたてのイチヂクは、切断面から白い汁が出てきます。

昔からイボ取りに使われるとのことで
早速自分の乳首に塗ってみました。

だけど翌朝になっても乳首は健在でした。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG