注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

食べる化学兵器

いやぁ~
夜中というか未明の雷雨で起きてしまった。朝4時。

前にも書きましたが長崎のローカルフード店、リンガーハットの”皿うどん”が好きです。

知らない人が見ると「全然”うどん”じゃねーし」みたいな。

皿うどんなのに、なぜか”ちゃんぽんドレッシング”2種も強制的に持って行かされます。

柚子こしょう味と生姜味です。

使いませんけど。

胡椒さえあれば、それでじゅうぶん。

じつに美しい、このお姿。

召し上がると、お口の周りが大変お汚れあそばします。

そして、これが正体。

写真映えを考慮して手前には胡椒をかけていません。

週の初めのダルい時に
「あいつヴァカだなぁ」と嗤っていただければ何よりです。

では、また床に入って寝ようと思います。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG