注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

甘い厄介者

  • 2018年9月13日
  • 食事
  • view

大きさは何に例えたらよいだろう…

レンガ2個分くらいか
母ちゃんから切ってないカステラを1本もらいました。

贈答品の余りだそうです。

(写真は参考画像)

息子と食べようと思っておりましたが
結局、息子は手を着けませんでした。

仕方がないので僕ひとりで4日かけて食べました。
幸い、冷蔵庫には牛乳がありました。

たまに1切れ食べるカステラはとても美味しいですけど
”食べるノルマ”ができた途端、
厄介なものに変わってしまいます。

とか思いつつも最後には”カステラの紙”を前歯でこそいで茶色い部分までしっかり頂いてしまう。

ザラメがガリガリしているタイプが最高なのですけど
残念ながらガリガリは無かったです。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG