注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おひとりさま

鍋を買ってきました。

一人用すき焼き鍋(左)とソースパン(右)。

ちなみに、ソースパンによく似たものでミルクパンがありますけど、注ぎ口の有無で呼び分けるんだそうよ。

 

 

せっかくの機会なのでソースパンとミルクパンの違いについて描いておいたから、今後の人生に役立ててもらいたい。

おまけで僕の脳内イメージもどうぞ。

一人用すき焼き鍋の用途は…推して知るべし(泣

そういえばさ、僕の場合 どーしようもない時は、めったに会話をしない(仲が悪いわけではない)息子の手を借りるけど「本当に一人の人はどーやってるんだろう?」と思っているものの中に”背中サロンパス”

ところがさ、解決法があるのね~

これにサロンパスをセットしたら(もしくは既にセット済みか?)まず先に部屋の壁に貼り付けるんだって。

 

で、壁に自分の背中をグリグリやってサロンパス貼り付け完了だとさ。

イラストの男性の勝ち誇ったような表情が逆に虚しさを煽ります。

ところでさ

剥がす時はどーやるんだ?

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG