注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

謎汁とカレーと飲み会

というわけで、もう週末です。

さて、朝からご飯をおかわりしました。

3日前に豚しゃぶをやって、
そのゆで汁が勿体ないから白菜とネギと豆腐と大根を入れて
おでん汁の素を入れて
あらたに買ってきた豚コマを再投入したら
大変美味しい謎汁ができたのでメモしておこう。

というわけで先日ようやく入手しました。

APAホテルというホテルチェーンで買えるレトルトカレーです。

てか、なんで”アパ社長カレー”なんだよwww
というツッコミがしたくてねぇ。

”社長”は要らねーだろ…的な~

ま、普通に美味しかったです。
だけど値段が400円近くする。

ご存じ、僕の美味しい不味いは値段と相関関係があるので
日頃よくお世話になっている銀座カリー辛口が198円、
特売だと158円あるいは148円なのですけど
美味しさは銀座カリー辛口が1とすると社長カレーは1.1くらいかね。

まぁ、話のタネに。

ネットで不味いとかレビューしている人は
レトルトカレーの味を知らないか舌がおかしいと思う。

そうそう。
アパ社長のご近影パッケージに加えて
モンド○レクションのパンチがある胡散臭さが一層きらびやかです。

僕はモン○セレクション受賞!ってなってる商品は
買わないようにしているんですけど例外を作ってしまった。

さて、今夜は元職場の友達らと集まります。
日頃は、どちらかというと先輩らとの交流が多いのですが今夜は同年代の集まりです。

会場は、元 僕が勤めていた駅ビルの地下の中華料理店。
(日本中にある紅虎餃子房の系列だけどね~)

よく行ってたけど退職してからは行ってない。

10年ぶりだよ。楽しみ!

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG