注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

もうすぐ市民マラソンが始まります。

いつもどおりウチの前はコースになっちゃってるもんで午前中は通行止めです。

 

マラソンの季節

で、思い出すのは高校の時の校内マラソン大会。

細長い三保半島にあった(過去形)ウチの高校のマラソン大会は、ちょっと特殊。

 

なんと、コースの半分が砂浜、石浜なのです。

これ、やってみると 思っているのよりはるかに過酷よ。

 

腰が抜けたようになる。

 

ま、そんな肌寒い時期になりますと富士山が恋しくなります。

夏の富士山はダメよ。モヤッとしてて。

 

冬の富士山はツートーンカラーで美しいよ。

 

失ってからわかるもののひとつ。

「いつでも富士山」って贅沢。

 

まぁ、”隣の芝は青い”じゃないけど

今は「いつでも神宮」

「いつでも、できたて赤福」だけどね。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG