注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お持ち帰りはお餅ではない

はい。そういうわけで忘年会シーズン真っ只中ですね。

「偉い人のグラスが空いてる!注げっ!」

「料理をとり分けろ!」

まるで介護のようです。

 

僕は自分の料理をとり分けます。

前に辣炒飯で書いた中華屋さん。

辛いやつだけじゃなくってニンニク炒飯もとても美味しい。

だけど僕が食べられる量のキッチリ2倍で出てくるからタッパ持参で半分詰めて持ち帰ります。

 

さて、今日は…

長年一緒に住んでいた人が置いていった
大量の荷物を引取りに来てくれる予定です。

愛しているものがあったら自由にしてあげなさい。

もし帰ってくればあなたのもの。

帰ってこなければ、はじめからあなたのものではなかったのです。

と、誰かが言ってました。

てか、大量の荷物
一回で全部持って行ってほしい。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG