注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いつも冬になると思うんですけど

寒い所に住んでいる人たちが

寒い所に住んでいる理由がわかりません。

 

家に閉じこもって、干し柿を食べて

藁を編みながら春を待つ生活してればともかく

現代社会で外出は必須。

雪かきなんか毎日の無償労働だと思います。

それはそうと客人としてなら…

「もうさ、雪が腰まで積もっててさ」とか言いたくて

豪雪地帯に行ってみたいと毎年思っています。

 

温泉があって、できれば露天風呂で

マグロやタコの刺身は出てこなくて

鶏鍋か猪鍋で熱燗をやりたいです。

 

で、「じゃらんで宿探ししよう!」と思うも

そんな豪雪地帯に旅行するの

「現地までの交通機関が停まってたら駅にでも泊まるのか?」

という不安が払しょくできず今日にいたります。

 

人生の残り時間メーターは刻一刻と減っている。

何とか豪雪地帯旅行を実現させたいです。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG