注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お昼に瞼に「ものもらい来るぞ」的な違和感を感じたので

冷蔵庫に準備していた使い捨て抗菌目薬をパキッと割って半分だけ使って、あとは晩にでも使おうとクリップで挟んで立てておきました。

けど晩には治ってました。

使い捨て抗菌目薬、ものもらいができ易い人にはオススメです。

 

写真のは一例で、各社からいろいろ出てます。

 

家族で使えるし、密封容器だから

使おうと思ったら目薬の容器の中が乾燥しちゃってカラだったとか無いよ。

あれは、”買ってよかったものリスト”入りだな。

 

話は変わって

「適度な運動は健康によい」というけれど

春まで毎日何度も雪かきを強いられている東北の人が長寿だとか聞いたことが無い。

てか、むしろ塩分過剰摂取のせいか短命。

日本海側のなまはげ県は、じ○○件数のチャンピオン。

 

とか思いつつ、どんどん運動不足になってく早春。

 

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG