注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

甘美な睡眠ならず

諸般の事情で昨日の午後は
某物流会社のIT担当者さんが初めて来社しました。

まるで楽器屋みたいな事務所に入るなり目を丸くして呆然としていたので
「バカ部屋でごめんなさいね~」と謝ったら
「僕もバンドやってたんですよ~」って
それから仕事の話が片付くなり
訊いてもいないのに”ギター話”から”70年代ロック話”を再び始めちゃって
結局、初対面なのにえらく盛り上がって喜んで帰ってきました。

そこそこ達成感も味わえたので、まだ日は高かったけど僕は、とっとと布団に入って寝ました。

世の中の皆が仕事をしていると思うと
一層、睡眠が甘美なものに変わるという…

とか考えながら眠りに落ちていったのですけど
夕方5時過ぎに、お客さんからの電話で起こされたw

世の中の人が働いているということは
僕に電話がくる事も想定されるわけだ。

世の中、なかなか 上手くいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG