注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まず、お知らせ。

フジタさんが展覧会やるよ

新作や傑作が出品されるよ。

微力ながら応援させていただきます。はい。

 

待ち時間はほぼゼロ

というわけで志摩にある

某遊園地の広告が脚光を浴びているそうです。

てか、車で30分で行けるのに

僕はここの遊園地に、いまだ行ったことがありません。

 

そもそも高い所がダメだから遊園地の乗り物とか苦手だし。

 

子供らが小さかった頃は、たまに富士急ハイランドに行きました。

富士山の裏側にあるやつです。

園内のスケートリンクやスノーグランドで”そり”をやりにが多かった。

 

当時の奥さんと長男はジェットコースターに耐性があったので

僕は次男三男と一緒に地面で手を振って待ってたり。

 

すっかり忘れてたけど思い出すとイロイロだわ。

しかも 振り返ったら、うんと遠いんだよね。

うんと遠くに置いてきたまま。

 

さて、今朝は月イチの検診です。

急がなくっちゃ。

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG