注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

餅巾着 増量

感染防止の為の引きこもり生活

あぁ、今週末もほとんどウチに居ました。

日曜なんか一歩も外に出てないよ。

さて、そんな週末はおでんにしました。

大きい鍋いっぱい作りました。

食べきるまで4日を要すると思われるので
昨今の引きこもりに一層磨きがかかります。

あたしゃ光り輝く引きこもりだよ。

頭? ふんっ。

今回は餅巾着が8個と、いつもに比べて豪華な内容となっております。

餅巾着、いいねぇ

餅が煮溶けないように油揚げでくるむ。

最初に考えた人すげー。

最近はかんぴょうの海苔巻きなんか見ないから
唯一のかんぴょうを食べる機会だよ。

家庭で作るには竹輪で口を封するのも流行ってるそうじゃない。

製造工程は?

これって餅巾着工場で
女工さんらが一日中ずっと餅巾着を作ってるんでしょうかね?

痛てっ!

その股間のやつは違う!

箸で挟むなっw

 

じゃ花粉きついけど、今週もがんばろーぜー

あたしゃ確定申告重点週間にしたよ。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG