注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ハヲヌク

歯を抜いたから

というわけで昨日の昼は親知らずを抜きました。

術後から経過は良好で、心配していた出血も”あの椅子”に座っている間に概ね止まりました。

というわけで釈放されて
僕は「ブログに載せるから写真を撮らせてください」って
おねいさんにことわって写真を撮りました。

が、そんなもん見たくないよねw

抜いた歯は大豆大と予想していたのですけど、
それより1.8倍大きい中指の第一関節くらいまであってオドロキでした。

抜いた場所には陥没を防ぐ為にコラーゲンを注入してもらいました。

保険外、8800円です。

てなわけでウチに直帰して、すぐに布団に入って寝ました。

そのせいあって夕方、起きた時は結構よい具合で経過しておりまして
とりあえず、お腹が空いたのでひやむぎを茹でて食べました。

コーンポタージュひやむぎ

前からめんつゆをコーンポタージュで割ったタレが旨いと小耳に挟んでいたので試してみたら美味しかったです。

食べながら配合の割合を変えてみましたが
僕は半々よりポタージュ多目が好きです。

というわけで夕飯を済ませて
やることをイロイロやっていて
寝る前に、ふたたび夜食でコーンポタージュひやむぎを食べました。

アクシデント発生。デントだけに。

僕は麺類を食べ過ぎると気絶するように寝てしまう体質なので
それを応用して夜もしっかり寝て治癒に向けようと思っていたのです。

が、なんと患部を箸で突いてしまいまして…

右手に持ってる箸で麺を食べていて
左下あごの患部に箸先が強くヒット。出血再開(汗

それまで経過良好と思っていたのが…

この後は書くのをやめておきます。

ま、何とか無事、翌朝を迎えられました。

目的は写真掲載

全然関係ないですけど
画像が無いのも厳しいので先月発売された日清どん兵衛 釜たまうどん。

賛否いろいろあろうかと思いますが
僕は結構 気に入ってます。

カツカレーも食べたいけど
カツみたいにジャリジャリしたものや
カレーみたいな刺激物は、もう数日 辛抱です。

不自由あってこそ普段の何気ない事について
あらためて感謝できる というものです。

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG