注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

バナナを食べよう

  • 2019年4月15日
  • 食事
  • view

というわけで月曜日がやって参りました。

瀕死の皆さん、こんにちは。

じゃ、軽くいこうか。

バナナ、えらいよね~

熟すると甘いし、
甘くない方が好きな人は緑っぽいのを食べればいいし
それを皮の様子で判断して無段階で選べるし
個包装だし、手で簡単に剝けるし
持つ部分があるから手が汚れないし
タネを除く手間も無いし、汁が飛び散ったりすることも無い。

で、各種栄養やら繊維やらバランスよく含んでいるのに胃もたれしないし。

まだまだ長所がいっぱい!

まるでミラクルでござる。

だけどさ、そんなバナナを
わざわざフォークとナイフを使って食べる練習とか
女子高なんかではマナー教室とかの名称で授業があるんでしょ。

あほかと。

手を使え。手を!

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG