注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今は両陛下と同じ雲の下

というわけで昨日の昼頃に前の奥さんが来たよ。

ピッカピカの軽自動車に乗って来たよ。

久しぶりだよ。

アオサを欲しがってたのであげたよ。

歳をとってくると、ああいうものが美味しく感じるからねぇ。

両陛下行幸するも…

同じく昨日は陛下がこちらにお見えになったのですけど
いつもどおり小旗を持って行こうと思いつつも時間がわからない。

”午後”とだけ公表されているのね。

そしたら雨よ。

いくら近いとはいえ
雨の中、午後まるまる道路沿いに立ってるのはいかがなものかと。

で、運悪く顧客のサーバーでシステムトラブルが発生しちゃって、その対策に四苦八苦しておりました。

というわけで「小旗を持って~」とか呑気な状態じゃなくなってしまいました。

 

なお、今晩は志摩に移動されるそうで。

陛下、志摩のアオサ召し上がってるかな?

4年前だっけ?

G7サミットの会場になった
いや、ウチで作ってるやつじゃないと思うけどね。

書き方が悪かったっす。
だけど海はつながってるからね。
アオサのタネは海中を浮遊してるからね。
いつぞや書いたけど「ロマネ・コンテの隣の畑のブドウで作ったワイン」というロジックが好き。

害の無い
かわいい悪あがきって感じが好きです。

食べ物の材料・素材の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG