注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

レーズンくるみパン

あー。
昨晩は考え事があってよく寝付けないと思ったら寝坊したw

連休中の異常な早起きっぷりを回想して「あたしゃ小学生かよ」って思ったっす。

さてと最近のパンには個包装のものが出てきましたね。

見て見て。僕が手に持ってるやつ。
スライス済みで内袋に入ってるでしょ。

ついにか!って感じ。

もともと日本の大手パン工場は究極レベルまで
材料、空気はじめ関係する部分の滅菌とか濾過をがんばってるから、開封しなければ なかなかカビないんでしょ。

そこからさらに日持ちを求めた結果が個包装なんでしょうかね。

リサイクルに逆行する?
じつは僕、リサイクルやらエコロジーという言葉に疑いを持っています。

もちろん、全部とは言わないけど。

まぁ、長くなるからいいや。

それはそうと、あとで缶を捨てに行ってきます。

金は貯まらないのにゴミは、あっという間に貯まるねぇ。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG