注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

焼きそばと睡眠薬

僕は何も入れない素の焼きそばが好きです

さて、ある日 焼きそばの神が降臨して言いました。

素の焼きそばに1つだけ具を混ぜても載せてもよろしい。

何にしよう?

僕なら断然、粗びき胡椒ですわ。

睡眠薬

ここ最近、寝床で寝る前に本を読んでいても3~4ページで寝ちゃうのね。

年明けに、こういう本を買ったんですけど
文豪の文体を真似て
やきそばの作り方を解説するという斬新なコンセプトですけど
1セクションが1~2ページだから睡眠薬として丁度いいです。

元ネタがわからない問題に直面

だけど僕はそんなに教養が無いので
読書は好きなんだけど文学的なものとか小説的なものは、ほとんど読まない。

というわけで

オリジナルである文豪の作品をあんまり知らないから
3割くらいしか楽しめなかったです。

それもまぁ、睡眠薬としては重要な機能のうちか。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG