注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで大雨

皆さんがお住まいの場所はいかがだったでしょうか?

 

何回もここで書いていますけど

大雨になるとウチからいちばん近いヂャスコ(沢山あるので、こういう書き方をしないとあかんのよ)では

恒例の駐車場の水没

いわゆるヂャス湖になりました。

 

広大な水田のなかに建ってるから仕方がないのよ。

そんな状態でも昨日は火曜特売日で店内は激混み。

 

2Lの生茶6本で980円

新鮮でツヤツヤのトマト58円

パンパンに張って旨そうなきうり38円

などなど。

 

「人の幸福は、ほぼ 運で決まる」といわれてますけど

こんなド田舎なのに最寄りのスーパーが、こういう感じですので

僕はとても幸せに暮らしています。

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG