注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

はまぐりシティ

  • 2019年5月28日
  • 仕事
  • 1view

というわけで昨日は名古屋の手前
はまぐりシティに行ってきたよ。

もうさ、歳だから車で行くのダルいから、電車で行ったよ。

我が県では最も都会に近いんだけど

ま、こんな感じで人も車も少ないよ。

お客さんと某大手運送会社のIT関連部署と三者で打ち合わせは大成功。

帰りに、おみやげ持たせてもらったよ。ハマグリw

ついでに、昨日の仕事とは別件で最近抱えていた2件の頭が痛い問題も解決したよ。

というわけで気分よく一日を終えました。

そうそう。話は戻るけどね。

僕は時間ギリギリが嫌いな人なので1時からの約束だけど11時にハマグリ駅に着いたのね。

お客さんのところへは、そこからタクシーで15分くらい。

だから、駅周辺を散歩したりご飯を食べたよ。

僕の他に誰も歩いていない駅ビルの婦人服店。

あまりの衝撃に、おもわず写真を撮ってしまった。

80年代L.Aメタル!

僕がロック少年だった頃なら買ってたと思う。

仕事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG