注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

イクラ

早く寝たんだけど夜中の1時半に次男が仕事から帰ってきて
包丁の連続音、そこから何かを盛大に炒めはじめて起きてしまった。

フライパンいっぱいにホイコーローを作っていました。夜中に(苦笑

仕方がないからブログでも書くかw

というわけで散歩してたら月読宮の藪で見つけたよ。

帰って調べたら
フユイチゴ…  とは微妙に葉っぱとか違う。

というわけで類似の植物を調べてたら
どうやら亜種のミヤマフユイチゴっぽい。

こうやって、一応 結果を導き出せると安心します。

てか、インターネット便利だなぁ。
図鑑だったら載ってなかったら、それで終わり。
てか、いちいち本屋に行かねば。
本屋に行ったら行ったで、どの本か探さなきゃだよ。

ネットが無かった時代は、どんだけ悶々と過ごしたか。

それが
居ながらで調べられるおまけにタダ。
(厳密には電気代やプロバイダー代、機器の償却費がかかるけど)

インターネット便利だなぁ。

さて、気が済んだので また寝ますzzz

ネット・PCの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG