注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

嫁候補に会う

というわけで息子3号とずっといっしょに暮してる人、
いわゆる嫁候補に会ってきたよ。

ふたりとも不定休で休みが重なるのは珍しいから
なるほど、僕が急に思いたったて大阪に行ったのも

何かのアレかもしれませんね。

後ろから見ると、どっちが女性かわからんねw

息子3号は幼少時から小学生になるまでずっと丸刈りだったのと
中学、高校で不祥事を起こすたびに
学校からの刑罰にプラスして僕が床屋に強制連行して丸刈りにしていたので
きっと人一倍 髪の毛への憧憬が強いのかと思われます。

中学時代、不祥事直後の息子3号。

僕は一応カタギの会社員だったからスキンヘッドじゃないよ。

 

彼らが行きつけだという
”肉バル”という名前の単なる焼肉屋に行ってw

僕は出力最大限でしゃべり倒したよ。

いや、しゃべり倒したといっても
基本は聞く姿勢で嫁候補の話を聞いて
そのリアクションでババーン!と大げさに返す。

物静かな息子3号のオヤジの現物を目の当たりにして
きっと嫁候補はビビッたと思います。

 

おまけ

おまけで、僕に負けずババーン!と自己主張が激しい
大阪名物のスーパー玉出(たまで)

夕闇に燦然と光り輝くwww

「そういう要素、スーパーに必要?」ってくらい毒々しいまでの色彩。

こういうセンス、好きだわ。

昼間も結構アレですけど夜に見ると一層アレです。

てなわけで楽しい夜でしたよ。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG