注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

かわいい

いやぁ、昨日もずっと雨が降ってたよ。

で、ブログを書いて巡回を終えて
「さて、仕方ねぇから働くか…」って思った矢先、電話が鳴って
そしたらさ
大阪で働いてる息子3号からでさ
もうね、チンピラとモメてるか、金の無心か…

それしか無いよな…って電話をとったら
「べつに用事 無いんやけど…」って言いつつ
TVで三重県の豪雨っぷりを見て心配だから電話した
だってさ!

もうね、あたしゃ感動したよ。

もうね、雨が止んだらまた大阪に行って抱きしめたいよ。

というわけで僕の感激を皆さんにもお分けします。

そうそう。かわいいといえば先週買ったもの。

サランラップとジップロックのそれぞれ限定パッケージだよ。

「増税?そんな愚策を実施するわけがないよ。直前で回避されるよ」ってタカをくくってたのですけど、結局 本当に増税が実施されるとあって毎日その関係で忙しい今日この頃です。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG