注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

かかしでポン!

昨日は朝起きてブログ書いてご飯食べて巡回したら
「あぁ、もう仕事するのイヤ!」って思ってきたので臨時休業にしました。

とりあえず温泉に行きたくなったので
高速道路に乗って
山奥の、奈良との国境近くの温泉を目指したんですけど
途中で気が変わって
いえいえ、正直なところヘタレて
いちばん近い温泉に行先を変更して高速道路は1区間で降りました。

ま、そこも結構な山奥ですけどね。

あ、スーパー銭湯じゃないよ。本物の温泉ね。

で、湯船に入って、身体を洗って出てきたら
ちょうど、お昼。

町営施設にて、かかし大会絶賛開催中

温泉の隣には町営の物産館と食堂があるので、そちらに寄りました。

するとどうでしょう。

かかしコンテストの優勝作品が飾ってありました。

そのキャラクター知ってるよ

いくら僕が受○料を払ってないからといっても人気があるのは知ってるよ。

あ、僕はマジで長年受信してないからね。

TV無いから。

見てりゃ払うわさ。

見てなけりゃ払わないわさ。

観てるくせに払わないのは僕の主義に合わない。

で、話 戻ってカカシ。

うちのかわいい末っ子はタカシ。

なお、2等賞は”おしり探偵”、3等賞はトトロ、などなど。

上位はみんなキャラクターやんか。

元ファンシーショップ店長w

昔の職業柄、キャラクター使用料を正規で払っているのか一瞬気になりましたけど、まぁ野暮は申しません。

そうそう
食堂で食べたものは、後日また書きますね~。

ここの食堂は知る人ぞ知る地域一番店なのだ。

何が一番か?

一番おいしいのだ。

ま、そういうのは主観だけどさ
でも、とんでもない立地なのに、いつも混雑
時間帯によっちゃ行列よ。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG