注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

すてきな腹巻

腹巻買ったよ

昨日の午後は休みにして
しまむらに行ってコレを買ってきたよ。

腹巻

べつに腹巻を探しに行ったわけじゃなくって
「何かかわいいエイリヤングッズ無いかな?」って
「お前は小学生女子か!」みたいなノリでしまむらに行ったんだよ。

そしたら腹巻があった。

この前に腹巻をしたのが小学校3年生くらいだったから45年ぶりだよ。

人を2~3人殺してそうな風体のおっさんが
オバチャンが並んでるレジの列にまぎれて買ってきた。

早速ウチに帰って装着してみると
うん。なかなかいいね。

腹もそうだけど背中が暖かいね。

腹巻の思い出

で、その前に着用してた小学校3年生の時の事を思い出したんだけど
学校に腹巻をしていったんだよ。

しかも、衣服の上に着用して。

僕としては、当時の小学生のアイドル

僕の脳内イメージは、これだったんだよ。

この人のリスペクトだったんですけどね。

この面白いおじさんになりきって張り切って登校したのよ。

そしたら担任の女性教諭が
「まるで上野とかにいる怖いおじさんみたいだから、やめなさい」って注意されたのね。

「着るなら服の中にしなさい」って。

だけど、服の中に着たらバカボンのパパじゃなくなっちゃう。

だから腹巻はやめました。

その時は意味がわからなかったけど
先生の中では

<画像は削除>

きっと、これ系のオッサンだったわけね。

ま、小学生なりに苦労してたのよ。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG