注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いよいよバレンタインです

昨日の朝、クリーニングに出してたセーターを取りに行ったら
めちゃめちゃカワイイ店員さんから頂きました。

今年の第一号。

バレンタインとか、すっかり忘れてたからね。

ま、完全に営業用なんですけど
わかっちゃいるけど、ちとウレシイヽ(´▽`)/

なお、セーターを取りに行ったのに、なぜか追加料金270円の請求。

何の費用かよくわからないけど
もちろん喜々として払いましたよ。

男の浅はかさを上手いこと利用されちゃった~。
不思議な事に、全く悪い気がしないw

忘れられたカナッペ

全然関係ないのですけど
年明け早々檸檬堂の鬼レモン9%が「品薄につき製造中止」というニュースがあって
世の中から鬼レモンが消え去った後
いつかブログで在庫を自慢しようと思って忘れてたんですけど
最近、店頭に再び姿を現したという話を聞いて
あわてて出してみる。

ん~。タイミングを逸した感じが拭い去れません。

なお、スジコはクラッカーに載せてカナッペにして食べます。

てか、最近カナッペという単語を全く聞きません。

僕の中ではイタリヤンのブルスケッタとかクロスティーニよりも具が海産物寄りなイメージですが
その辺の区分は完全に僕の勝手なイメージです。

ご飯が炊けたので朝食にします。

諸般の事情で朝からカレーです。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG