注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

モチベーションを保たなくてはならない

昨晩は早く寝たというのに9時前に起きてしまった(汗

よく寝た満足感を布団の中で味わうと同時に
寝違えたのか右肩が激痛…

布団から出たら、花粉症の発作で鼻ズルズルの
なんだか激しい倦怠感です。困った。

というわけで天気も冴えないし
気分転換で別の日に撮った菜の花。

近年、ハチ不足と聞きますけど、こちらでは普通に見かけます。

東京の練馬で過ごしていた子供時代にも外には普通にハチが飛んでいて
捕まえたり、軽く握ってわざと手のひらを刺されて
周囲に男気をアピールしたりしたものですが
僕の頭がとても大きいのはハチに刺された後遺症ではございません。

気分はいまひとつですけど
仕事も、確定申告も、日常の雑事もやらねばならぬ。

これはみんなも一緒だね。

皆さまにおかれましても受難とか変革とか大変そうなところが散見されて
僕もついでに落ち込みそうですけど
進まねばならんね。

理由など無いけど。

顔を洗ったら2つ隣村のお客さんの所に行ってくるよ。

自転車でw

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG