注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

みなさん、おはようさん

大阪のホテルで朝食を食べてきたところです。

 

1月に新装開店したきれいなホテルで、もちろん初利用です。

 

事前に電話確認したところホテル共用のパソコンが無いということで

自前のパソコン持参なのですがメモリーカードスロットが無いので、とりあえず写真ナシです。

用意周到なんだかマヌケなんだか。

 

昨晩、息子3号と彼の職場である肉料理系飲み屋で4時間ほど一緒に飲みました。

それから、わざと裏路地を歩いてアングラ探索。

初めてスーパー玉出(極彩色の不思議な店舗装飾で有名)を利用して茶菓子のシベリアを買ってからホテルに戻りました。

 

けど、何だかまだ眠いっす。

 

こちらで昼食を食べてから伊勢に戻ろうと思うので

朝食はセーブしました。

 

また後日、写真付きのをアップしますね。

 

そうそう、大阪の繁華街、昼も夜も とにかく人が少ないわ。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG