注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

Tシャツ欲しくない

というわけで相変わらず 年がら年中かき氷を作って食べてます。

2年前に買ったかき氷機、ほんと役に立ってます。
氷蜜にカルピスやフルーツカルピスを使うのも勝因ね。年中手に入るから。

冬は寒いけど乾燥しているせいか、冬の氷もなかなかよいものです。

それはそうと
そんなにガリガリ君を買うわけじゃないんですけど
また当たってしまった。

4~5本に1本くらい当たる。

一般的には当選確率は32本に1本だそうなので
(1ケース32本入りだけど値段は31本ぶんらしい)
僕だけ結構な確率だと思います。

だけどTシャツは、いかがなものか…

どーせ絵柄はガリガリ君でしょ。

正直なところガリガリ君のキャラクターデザイン、苦手なんだよね。

だから普通に、当たりが出たら もう1本の方がいいな。

てか、僕は意外と悲観的な方なので
「こんなもので限られた運を使ってしまった…」とか思っちゃうタイプ。

もっと素直に喜べる人になりたいです。

贈り物・頂き物の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG