注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

一昨日のお昼は銀行に行ったついでに牛丼屋さんに行きました。

 

何にしようか迷った挙句

最近よくネットで話題にのぼる(ステマかもしれんが)

期間限定の

タバスコ付き

とろ~り3種のチーズ牛丼

オニオンスープ&おんたまセット・大辛ソース

という長い名前のセットを頼んでみました。

 

今は激辛ブームなんですね。

何となく殺菌っぽいイメージで、いいじゃない。

てかさ、とろ~り3種のチーズ牛丼の”~”の部分、
店員さんに頼むの恥ずかしすぎw

 

個人的には、あんまり好きじゃなかった。普通のでいいわ。

オニオンスープがいちばん美味しかったです。

ぎゅうどんやさんアプリ

だけどね

食事中に こんなのが目に入ってね

いや、目に突っ込まないけどさ。痛いから。

「うわ~。コレやりてぇ。メッチャやりてぇ」って。

僕、ちょっと頭がアレだから、こういうの とっても興味あるのよ。

 

だけどガラケーだからさ

アプリって「何それ?」でしょ

仕方なくウチに帰ってパソコンで調べたのよ。

社会体験アプリ ごっこランドっていうんだって。

それをプラットホームにして、いろんな会社やお店が独自のやつを配布してるらしい。

 

こういうの、いいよね。

配布して楽しんでもらったその場だけでなく

子供たちの就業意識の育成とか職業への興味喚起とか

長期的にも出展企業や社会へのメリットになると思うんですよ。

 

制作側も楽しそうw

貼り紙

そういえばさ

話変わるけど、最近 店舗の入り口に貼り紙をしてるお店、多くね?

結構な確率で貼り紙を見る機会が増えてるように思います。

 

ま、いいや。

週末だし雨だし、のらりくらり過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG