注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

次男のアゲアゲ

あぁ、よく寝た。

昨日は結局、出勤やめたよ。

お客さんの出勤にあわせて電話いれて
それから予定していた作業の手順書を作ってメールで送って勘弁してもらいました。

で、昼寝したよ。

外は結構雨が強かった。

だけど2時半に起きたら晴れてた!

外に出てみたら足もとに桜の花びらが数枚落ちてたから
川っぺりに桜を見に行ったよ。

開花の自動通知機能いいでしょ。

 

ついでに赤福ランドの方に人出を見に行ったよ。

それでも普段の土日の2割くらいは人がいたよ。

渋谷や道頓堀はガラッガラなのにねぇ。

次男の天ぷら

さてと
先週のある日、お昼にヂャスコに買い物に行って
帰ってきたらウチの周囲が香ばしい匂い。
玄関をあけたら匂いはウチからでした。
台所には、なんと天ぷらを揚げてる次男の姿w
久々に息子を「かわいい!」って思ったわ。
大好物のエビとナスビ。
ナスビは扇形に包丁入れててさ。どこで学んだんだよw
彼は食事中に僕が同じ部屋にいると
いつも何だかイヤそうなので
僕は遠慮して事務所で1時間ちょっと働いてから居間に戻ったんだけど
なんと!
ガスレンジがきれいに拭きあげられてた!
こんな事は初めてだよ。
いつもは汚しっぱなしなのに。
という
皆さんには、どーでもいい我が家のニュースでした。
失礼しました~

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG