注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今日も雨です。

コロナが迫ってきてます

こちら方面の土日
激減したとはいえ時々県外ナンバーの車を見かけます。

4日くらい前に撮ったんですけど、こんな感じです。

大阪で働いている息子3号に電話したら
居住地=勤務地の周辺で感染者が出まくっているようで
さすがに声がビビってました。

あぁ、「こっちには帰ってくるな」と
ずいぶん前から言い聞かせております。

みんな大好き串だんご

さて、そういう訳でですね
全然関係ないけど
ヤマザキの3本入りの串だんごが
最近ずっと75円セールをやってるので、お世話になってます。

いつも買うのは、大好物のみたらし一択なんですけど
たまには違うのも食べてみようと思って
こしあんを買ってきました。

姿違えど、この組み合わせって

あとさ、こしあん+餅の組み合わせで気がついたかな?

こちらの特産物の赤福じゃん。

どっちが美味しいのか比べてみようと思って。

「これでブログネタ1本頂き~」的な。

そしたらさ、あの赤福さんも休業を始めたそうで比較写真は撮れなかったけど
まだまだ赤福の方がうまいね。

だけど値段が全然違うし。

こうやってさ
美味しい餅菓子が
いつでも気軽に買えて楽しめるのはありがたいよ。

さて、後でみたらし買いに行こうっと。

早く雨、やんでほしい。

 

 

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG