注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

次男の強靭な胃袋(きっと今だけ)

昨日のお昼は自転車に乗って近くのインド屋さんに行ったよ。

いつもはプレーン ナンを頼むんですけど
昨日は魔が差してチーズ ナンを頼んじゃったよ。

”インドの標準”と、お店が謳う”3辛”だよ。

ティッカとチャイ(飲み物は別途)も付けてもらったよ。

美味しかった!

だけど全部は食えん。

チーズ ナンに仕込んであるチーズの量が多くて多くて。

というわけで残りの半分は包んでもらって持って帰ったよ。

次男の天ぷら 再び

僕がウチに帰った時、
息子はちょうど天ぷらを揚げる支度をしてて(また天ぷらw)
今回は自分で油を買ってきたみたいで
新品の高っかい高っかい”太白ごま油”が置いてあったのよ。

で、僕は事務所で少し働いてから居間に戻ったら
息子は食事を終えててね。

何と!
新品の高っかい高っかい”太白ごま油”が空き瓶になってるじゃない。

揚げ油で最高のごま油を1本使いやがったwww

まさか飲んでたりして…
ラッパ飲み。

それは無いか。

男の料理

ところでさ、「男の料理は美味い」とか、よく聞きますけど
「採算度外視で作るんだから美味しくて当たり前でしょ」って女性の言いぶん、
大いに納得。

僕は とっても好きです。

なお、お昼にチーズナン半分で胃もたれした僕
結局、胃もたれはずっと続いて夕飯は食べれませんでした。

もちろん晩酌も無し。

情けないったら、ありゃしない。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG