注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

贅沢な睡眠

流行り病で世界は変わった

そういえばゴーンって今、どこで何してるんだろう?
すっかり忘れてたわwww

さてと、寝てばかりの毎日ですけど慣れると意外に
「このままでもいいや」ってなっちゃう所がちょっと怖い毎日です。

てかねー
寝るのはタイムマシン。
寝てれば日々が早く過ぎてゆくのです。

だから今の自宅軟禁から早く抜け出す為のタイムマシンなのです。
ん~。現実逃避w

というわけでですね
最近は食べたものの写真くらいしか無いので去年の写真を漁ってみました。

てかさー
1年後に世界中でこんな事になるとはねぇ。

生まれ持っている身体の能力

さてと、これはウチの前にある山。
左上にある薄い白丸は月です。

肉眼だと、もっともっと大きくてハッキリしているのに
カメラで撮ると、なんだか情けないねぇ。

このカメラ、実売で8万円くらいするのに
それでも肉眼で見たように写らないのね。

デジカメを買い続けて、その進化を観察してもう20年以上だけど
パソコンとか他の物に比べて変化が少なすぎ。

何かカメラの根本的な仕組みが間違ってるのかねぇ?

それとも人類の目ん玉や脳の情報処理力が凄すぎるのかねぇ。

もしも、そうだとしたら
その凄い画像処理、情報処理システムを持っていながら
毎日寝て過ごすのは、なんだか贅沢だねぇ。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG