注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

男ひとりの食卓は雑

鼻柱が痛かった

昨日の晩、寝る前に鼻が痛かったんですけどね。
左右の穴と穴の間。

てか、穴って文字、なんだか好きw
鼻の穴から息がスハスハ出てるような感じ。

他にも串とか凸凹とか象形文字っぽいの大好き♪

で「痛いなぁ」って思いつつ眠いから寝たんだけど
夜中の3時半ごろまで痛みを我慢してたけど結局起きちゃってね。

で、鼻の穴の粘膜だから
眼軟膏っていう、まぶたの中に使っても大丈夫な塗り薬と
先週、のどの痛みで処方された消炎剤と鎮痛剤を4回分、残しておいたから
それ飲んだら落ち着いたわ。

というわけで9時前まで寝てたのよ。

寝ても寝ても眠いねぇ。不思議だねぇ。

昨日のおつまみ

昨日は、また母ちゃんからタケノコもらってね。

前回「これで今年は終わりだよ」って言いながらくれたんですけど
岐阜で独り暮らししている甥2号がご近所さんからタケノコをもらったらしいのよ。

アク抜き済みの素材のみ。

就職した直後の独身の若い男にタケノコを沢山くれるご近所さんwww

というわけで甥2号は母ちゃんに送ったわけ。

それがウチにも流れてきたのね。

昨晩は、そのタケノコとチーズオムレツと堅揚げポテトチップスをおつまみに飲んだんですけどね。

今朝はオムレツについて書きたかったんだけど
寝坊しちゃって時間が無いから今度にするわ。

堅揚げポテトチップスは袋のまま。

タケノコはタッパのまま。

チーズオムレツはフライパンのまま。

雑だ。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG