注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

酸欠に弱い自分

酸欠が苦手

というわけで昨日は久しぶりに市外のお客さんと会ってきたんですけどね。

旧知だった人が、二カ所ほど遠くの責任者になってから本部に戻ってきたのですけど
偉くなって戻ってきた *:.。☆..。.(´∀`人)

早速、お金になりそうな話を頂きました。ふふふ。

それはそうと
当然マスク着用なんですけど。

プライベートのやつじゃなくって使い捨ての白一色の使い捨てマスク。

で、仕事だからしゃべり倒すでしょ。

商談は1時間半。

いや、息苦しいのなんの。

酸欠で倒れるんじゃないか? ってくらい。

自分の車に戻ってマスクを外すと「あ~。空気おいしい!」って。

免停時代の何がつらかったって

というわけで、気持ちよく仕事を終えたら
お昼は大きなヂャスコのフードコートに入ってるリンガーハットに行きました。

長崎料理の全国チェーンです(一応、説明入れとかんとね)

ここの皿うどん好きなのよ~。前にも書いたけどw

免停処分中にさ、自転車で行けない所で出してる好物をいろいろ思い出してたよ。

ローテーションでさ。

さてと
昨日は、普段どおり身軽でお客さんの所に行ったものですから
うっかり名刺を持ち忘れてましてね。

そしたら大幹部の人が増えてて挨拶の時に失礼してしまったので
今日も再び行ってきますわ。

さてと、今日のお昼は何を食べようか。

遠出する口実やんw

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG