注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ヘルメット買ったよ

最近は働くことがマイブーム。
よし。五七五だ♪

というわけで過ごし易い季節、皆さんいかがでしょうか。

半年前のバイク事故でヘルメットを割っちゃってね。
あんなものでも割れるのよ。

僕の頭蓋骨のかわりに割れてくれたのね。

おかげ様で
ようやく脳内出血の痛みもとれてきました。麻痺は続いてるけど。

で、車を使えるようになったし
昨日は昼休みついでに、ちょいとヘルメットを買い直しに行ったよ。

僕、頭がとっても大きいからさ
合うのがあるか心配だったけど
とりあえず、はまるのがあったから買ったよ。

 

よしっ。
これで高速道路も二人乗りもOKだ!

原チャリだけど~。

本日のご予定

今日は2時から定期検診だよ。
MRIやってくるよ。頭を輪切りにするやつ。

あれね、前後の方向や上下の方向の輪切りは見慣れたものだけど
左右のスライスが超気持ち悪いのよ。ホラー。

自分の身体なのに、こんなに恐ろしい切り口があるってのが不思議。

6時から税理士さん来るよ。
寝てばかりだった生活が懐かしく思えてくるねぇ。

てか、今日は5月20日じゃん。
僕の人生で最大の転機になったマイ記念日です。

あれから38年も経ったけど
あの日の絶望と、
そこからの立ち直りっぷりをずっと心の糧にして、しぶとく生きてきたわ。

という何だか訳のわからぬ独り言ですみません。

あぁ、お腹空いた。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG