注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

よふかし

仕事上の技術的なトラブルで日付が変わる頃まで働いてて
結果 うまく解決できたよ。うしししし。

こういう時は「僕、天才!」とか思っちゃうね。

で、「さー、気分よく寝るか」って布団に入ったんですけど(布団派)
なんだか寝れなくて起きてきました。

仕事で興奮してアドレナリンの出過ぎ?

たぶん、何か食べたら眠くなると思います。

そしたら、朝になって起きるのが遅いだろうから
「今のうちにブログ書いちゃえ!」って思いましてね。

目次

うなぎ

と、画像無しだと寂しいので苦手な人には、ごめんなさい。
(意外とうなぎ嫌いって多いのよね…)

突然、脈絡も無く こういうものを出してみました。

たまに母ちゃんが差し入れしてくれる”ひつまぶし”って言うのかね?
お櫃(ひつ)を使ってないから、うなぎご飯かね?

まぁ、大抵は同居してる大食漢の次男に全部あげちゃいますけど。

さてと、それでは引き続き布団に入って寝る努力をします。

歯を抜かれたからね。炎症起こさないように寝ないとね。

寝る口実ばっかり考えてる。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG