注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

変容できる人は強い

昨日のお昼ごはんはサイゼで豪遊してきましたw

いかすみスパゲッティ、青豆サラダ、羊の串焼き。

ドリンクバーまで付けて

これで1500円しないんだからサイゼは凄いと思います。

再会は突然やってくる

その後、ウチから3番目に近いヂャスコで買い物をして
(ヂャスコの発祥地である三重県には、そこいらじゅうにヂャスコがあるのです)
レジで支払いを済ませて袋詰めしていたら…

僕の顔を覗き込んでくる職員のおっさん。

使い終わったカートを店外からガラガラ押して店内に戻す役目の職員さんおりますやん。

あのおっさんが僕の顔を覗き込んで「網さん!」って。

なんと、会社員時代にセールスエンジニアをやってた先輩でした。

会社員時代はスーツ姿で銀縁メガネ。

営業スタッフの中でも最も知的な雰囲気だった先輩が
今は作業服姿で十数台のカートを押してる。

だけど全身からみなぎる健康オーラは神々しささえありました。

というわけで包装台で少し近況を話し合って
それから丁重に挨拶をして別れました。
僕が先輩くらいの年齢
あと、ひとまわり経ったら何をしているんだろう。
とか考えながら帰路につきました。

生き方の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG