注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まわるおすし

昨日は予定どおり朝からよく働きました。
というわけで、お昼は久しぶりに回転寿司に行ってきました。

そしたらビックリよ。

レジカウンターの前に張ってあるビニールには、もう慣れたけど…


よく見てよ。

寿司カウンターにも透明の仕切りがあるよ。

ここは武漢肺炎なんかより全然前からお寿司をカプセルに入れて流してるんですけどね。

さらに臨席との仕切りで鉄壁の守りってか~

最近になって武漢ウイルスの主な伝播経路は
空気感染なんかじゃなく接触感染という説が濃厚なので
それが正しいとすれば仕切りに意味があるかは別ですけど、
それでも隣の席との空間が増えて、あたしゃ嬉しいよ。

なお、 「疫病が流行った時は早々に私の姿を写して人々に見せよ」 で
一気に妖怪世界の知名度ランキングを駆け上がったアマビエ様。

甘エビを連れてクルクル回っておりました。
のほほん

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG