注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

うっかりしていたら、もう7月だよ。

 

余生で、あと何回の7月を経験できるのかねぇ。

 

6月中に東北料理でも食べに上京しようと密かに思っていたのですけど

とてもとても、今の状況じゃ無理だねぇ。

こういう本格的なやつ大好き。

食べたいねぇ。

泊りがけで心おきなく食べたいねぇ。

ま、まだ待つ以外に選択肢は無いねぇ。

 

大阪にも、もう3ヶ月くらい行ってないよ。

大阪のご飯も食べたいねぇ。

いろいろ変なもの食べたいねぇ。

 

「どーせ、あと生きてる間も長くないんだから好きな事をしたい。」

という気持ちがある一方で

 

「この時期、無謀な事をして 自ら余計に余生を縮めるのは、いかがなものか?」

という2つの相反した気持ちがぶつかり合う僕の心の中。

 

 

さてと、今日は定期検診なので仕事はお休みです。
 

また一段と健康になってしまうw

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG