注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

息子には秘密

さーて、連休最終日。

あっという間でしたね。

せいぜい今日一日を楽しんでください。(感じ悪っ)

三男の経済危機問題は…

昨日のお昼頃に大阪で働いている息子3号から電話がありました。

いや、そろそろ3回目の”家庭内給付金のおかわり”を言ってくるんじゃないかと。

 

「ご無沙汰だねぇ。元気ぃ?」なんて定型化したあいさつを交わして「お金、大丈夫?」って僕から切り出したのよ。

そしたら意外や意外。

「もう大丈夫!」だって。

これにて一件落着。

めでたし、めでたし。

アレの置き物

というわけで、僕も欲しいものをガマンしてたからねぇ。

なんと、お値段36,000円~

 

だけど、これを買ったところで
何の役にも立たないんだよねぇ。

食べらるワケでもないし。

何の機能も無い単なる置き物ですから。

てかさ~
たまに一緒に飲んでる時に金の遣い方なんかを説教してて
そのくせ、
あたしゃ こんなものを欲しがってるというのも、いかがなものか。

もちろん 息子には秘密にしています。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG