注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いやぁ、昨日のプレゼンは、これまでに無かったくらいの大成功でした。

お客さんたちが前のめりになって
熱心に質問をぶつけてきては
大げさな表情で、全身使ったゼスチャーで答えるのを繰り返す。

お客さんの心を鷲づかみ!

いつの間にか僕の心はロックスターになっていました。

あースッキリした~。

仕事が楽しいのはシアワセな事です。

1976年

オープン2ちゃんの

世界三大嘘松「123便に乗る予定だった」「祖父は大和の乗組員だった」

ってスレッドを見てたのね。
ようは「よく聞くホラ話を書いてけ」よ。
そしたら20番目に「 五つ子見た 」ってのがあって
電撃的に思い出したのですが
私がそうです
当時、なぜだか「五つ子」がパンダみたく話題になってましてね。
「五つ子ちゃん」とか 気持ち悪い。
で、ある日 唐突に誰かから「今日、病院から自宅に帰ってくる日。
自宅すぐそこ」って
僕が住んでた社宅の2ブロック隣だったのね。
で、現場に急行してみたらスゲーーー人だかりで
取材班も沢山来てて
てか、ナマで取材班を見たのは初めてだったな。
で、人混みを掻き分けて、掻き分けて
カメラというカメラにピースしまくったの
すっかり忘れてたよ。
なお、翌日 親友のキンちゃん(大富豪の子)から「TVに映ってたよ!」って言われましたけど
真偽のほどはわかりません。
どーでもよいクソガキの話、すみませんでした。
なお、調べてみたら76年 僕10歳の時だったようです。
以上、ご清聴ありがとうございました。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG