注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日の夕飯はカレーにしたよ。
しょっちゅうカレーだけどw

普通ではスーパーに売ってないというLEE30倍をドラッグストアで買えたのね。
で、さっそく頂いてみました。

ま、カレーは普通に美味しゅうございましたよ。

で、これの箱を開けると中に固有の番号が印字してあるのね。

何やらキャンペーンサイトに登録して、その番号を入力すると
その場でアタリ・ハズレがわかるというもの。

だいたい、こういう販促モノは「当てさせてナンボ」な部分があるから
「きっと当たるだろう」
「たくさん当たったら、同じく激辛好きの妹にも送ってあげよう」
とか、ひじょうに前向き思考で挑みましたとも。

 

ま、結果はダメでしたけど。

これ、2回しか応募できないクソ仕様なのでチャンスは残りもう1回だけだよ。

ま、あたしゃ自分でメールアドレス無限に作れるからアカウントも無限で作れるけどさ。
てか、やらねーよw

食べに行きたいもの覚書

というわけでですね
さすがに、いくら好物とはいえ
レトルトカレーのローテーションも飽きてきたなw

今、思いつく武漢コロナが一段落したら食べに行きたいもの覚書。

  • 大阪や東京など都会の変な国料理
  • 大阪の肉吸い食べ比べ(自宅で再現できるまで極める)
  • 京都おめんのうどん+鯖寿司セット
  • 函館のラッキーピエロ
  • 池袋の東北料理
  • 群馬だか栃木だか茨木だかの山奥にあるモツ煮
  • 伊賀の豆腐田楽(県内だけど、ほぼ大阪なので避けてる)
とりあえず思いつくのは、こんな感じです。
また思いついたら改訂します。

そうそう、これ 新しいパソコンで書いてるんですけどね。
昨日、差し替えたのよ。

メッチャ調子ええですわ。
心なしか、フォントも滑らかに感じます。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG