注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

カレーうどんばっかり食べてる

とりあえず、こんな時期ですから

 

ほれ。コスモス。

これは全然珍しくないね。

 

ほれ。

何度もネタにしているカレーうどん。

伊勢のカレーうどんの多くは、
あの伊勢うどんの極太テロテロな麺を使ってるのよ。

「いちいち麺を使い分けねーよ」みたいに雑なところが好きです。

カレーの辛さは選べないから
自分で何とかするわ。

という、お昼ご飯でした。

で、いろいろあって晩に街に繰り出したんですけどね。

いつも大抵おひとり様です。

それについては
長くなるから日を改めるわ。

外食の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG