注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

命を削って得る多幸感

今さらと言っちゃアレですけど
夏の終わりごろから2ちゃんねる界隈で出てきた言葉に
ドカ食い気絶部ってのがありまして。

初めて耳にする品行方正な諸君の為に解説しますと~
「マクドで大量に食べて急激に血糖値を上げ、そこから眠くなるので即寝落ちする」という活動を指します。

だってさ…

なにが「活動」やねんw

今や「マクド」と「ドカ食い」はあんまり関係なくって
食後にちゃんと気絶できるかどうかが重要ね。

これ、体質で人を選ぶから
わかる人には「あぁ、アレね」ってなるし、わからん人は「?」ですわね。

でですね
昨日はずっと雨だったし寒いから午後は寝て過ごそうと思いまして
わざと、うどんを”倍盛り”でお願いして

あっ、この写真だとわかんないですね~

2段重ねになってるのだよ。

おいしいうどんをたっぷり頂いて
最近マイブームな”うどん水”も食後に楽しんでシアワセな気分でウチに帰りました。

ま、結局その後に眠くならなかったんですけどね。

なもんで借りてきたターミネイター:ニュー・フエイトを観たよ。

ネット評では「賛否両論」ってあったけど個人的には、とっても良い映画だったよ。

最初にターミネイターを観たのは学生時代の寮で友達が持ち込んだVHSビデオテープ。

あれからずいぶん経ったけど
主演のリンダ・ハーミルトンとアーノルド・シュワルツェネッガー
陳腐な表現だけど「いい歳のとり方してるわ」って思ったよ。

自分も、まだまだやれる。

食後に気絶してる場合じゃない。

生活の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG