注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今さら、ちくわパン

昨晩、早く寝たら2時半に起きてしまったw

ちくわパン

さてと
もう10年くらい前かね
ちくわパンというものを店頭で初めて見た時は驚いたよ。

もとは北海道のご当地パンなんですってよ。

「ものは試しに」って思ったから買って食べてみたら
意外と美味しいw

ちくわが入ってるせいか、腹持ちも良い気がするから
お得感もあって、ええわ。

これ考えた人は天才だねぇ。

せめて栄誉を

食べ物のレシピは特許を取れないらしいけど
それはそれで、おかげさまで恩恵を頂いてますけど
だけど考案者や功労者には何らかの称賛を得てもらって後世に残したいと思いますわ。

さてと
賞の名前は、そうだな。

優秀な食べ物に与える賞だ。

よし。ターベル賞でいこう。

あー、つまんね。

今、朝食用のご飯炊いてます。

新潟の、ちょっとお高いイカの塩辛を買ってきたので
ワクワクしながら、ご飯が炊けるの待ってます。

干物も焼いて食べたいけど
そんなには食べられないのがつらいよ。

昔は、たくさん食べれたのにねぇ。

今は情けないねぇ。

 

 

 

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG